fc2ブログ

㊗かず12才 もも10才

かず12才になりました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IBDはいまだに治療。
年末には脳腫瘍の疑いで看取りの覚悟もしましたが
症状から前庭疾患だったようです。
MRIなどの詳しい検査はしていないのでまだ不安はありますが、、、。
経過観察中の乳腺腫も気がかりです、、、。

IBDはステロイドやサプリメント等の内服。
角膜炎と白内障は点眼で経過観察。
耳洗浄や点耳薬も欠かせません。
通院も頻回ですが頑張ってくれています。

ありがとうね かず!
IMG_20190202_172046.jpg

IMG_20190202_172005.jpg



モモは12月24日に10歳となりました。ももはここ数年体調もよく落ち着いて過ごしています。(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、かずとは仲が悪く、かれこれ8年間離れて暮らしています。
当初は何とか一緒に暮らせないかと奮闘しましたが
お互いにストレスがたまり、取り返しのつかないことになることも予測され、、、(゚д゚)

思い切って、1階と2階で離れて暮らすことに決めました。 ( ノД`)
IMG_20190202_181950_convert_20190202192010.jpg 

IMG_20190202_182008_convert_20190202191014.jpg
もも、神経質そうな表情です。
犬も人間もストレスは大敵ですものね。

来年はかずが13才、ももが11才のご報告が皆様にできますように、、、+゚。*(*´∀`*)*。゚+








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumomo0336

Author:kazumomo0336
フレンチブル かず♀13歳 
もも♀11歳の飼い主

犬愛が強すぎて生活に支障
をきたす、、、。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Blackjack

スクリプトと対戦できるブラックジャックです。


Hit Stand


0

0



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR